2014年12月02日

新作サンドイッチ

こんにちは!ブランジェリモザイクです。
急に寒くなりましたね。12月ですね。
新しいサンドイッチができました。
パンドカンパーニュのサンドイッチで、具はパストラミビーフとクレソン!明日明後日はモザイクお休みですが、よろしくお願いします!





Posted by mosaique  at 13:39 │Comments(4)

この記事へのコメント
こっ、このカンパーニュの文字は、モザイクの"M"に間違いないっ。わお。James Bondチックじゃございませんか。ところで、”Ads by google”をクリックすると、「○○さんの男爵」と…。ルネッサ〜ンス! 寒くなってきました、どうぞ体調には気をつけてくださいませ。 応援してます。失礼しました。
Posted by さちぞう at 2014年12月02日 20:54
ポワラーヌも顔負けのMクープ!
味も負けてませんね!

サンドイッチは豪華な感じでいいですねー!
Posted by ym at 2014年12月02日 22:18
こんにちは!さちぞうさん(*^^*)
そうなんです。モザイクのMでお願いしますー
Posted by mosaiquemosaique at 2014年12月04日 11:02
ymさんこんにちは(*^^*)
ポワラーヌみたいなパンを焼けるようになりたいですねー。がんばります!
Posted by mosaiquemosaique at 2014年12月04日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新作サンドイッチ
    コメント(4)